よくある質問
お客様から寄せられるよくあるご質問をまとめました。
その他お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
- インボイス制度に対応できる請求書がほしいですが。
- 発送済みの受注であればつばさショップのマイページでインボイスの登録番号の記載ある納品書をダウンロードすることができます。その納品書もインボイス制度に適応します。
良ければ、ぜひそちらをご活用よろしくお願いいたします。
ログインページからログインしていただき、マイページよりダウンロードしてくださいませ。
⇒ログインページはこちら
- ログインするときのパスワードを忘れてしまいました。
- パスワードの再発行が可能です。
ご登録時のメールアドレスをご入力の上、再発行手続きをお願いいたします。
手続きが完了いたしますと、ご登録メールアドレス宛に再発行されたパスワードが自動配信されます。
⇒パスワードの再発行はこちら
- 住所やメールアドレスなどを変更したいのですが。
- マイページからご変更可能です。
ログインページからログインしていただき、マイページの【登録情報を編集】よりご変更くださいませ。
⇒ログインページはこちら
- 退会方法を教えてください。
- システム上、お客様にて行っていただくことが出来ません。
大変お手数ですが、下記フォームよりその旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
- ポイントは何ポイントから使用できますか?
- 1ポイントからご利用いただけます。(1ポイント=1円)
※100円ごとのご購入で1ポイント貯まります。
- 電話注文できますか?
- 申し訳ございません。 現在、電話でのご注文は承っておりません。
- キャンセルは可能ですか?
- 商品発送前でしたらキャンセル可能です。
商品発送後は原則、キャンセルを承っておりませんが、やむを得ずお客様都合でのキャンセルをご希望の場合は、送料分をご負担いただきます。
※ご注文数によっては、複数個口で発送している場合がございます。
その際は複数個口分の送料をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。
- 不良品があったのですが、交換対応できますか?
- 大変恐れ入りますが、下記のフォームよりその旨をご連絡いただけますでしょうか。
弊社にてお問い合わせ確認後、早急に新しい商品の発送および不良品の返品手続きをを行わさせていただきます。
お問い合わせフォーム
- 領収書の発行は可能ですか?
- クレジットカード決済のみ発行可能です。
ご注文時に備考欄を設けておりますので、事前に『領収書希望』とご入力ください。
※領収書は商品と同梱して、ご注文時に指定されたお届け先に送付いたします。
※銀行振込の場合、各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
ネットバンキングをご利用の場合、「振込完了画面」をプリントアウトしたものが領収書となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
- 注文後、どれくらいで商品発送されますか?
- ご注文後、当日~2営業日以内で商品発送いたします。
(銀行振込の場合は入金確認後の発送となります)
発送後に追跡番号を記載した「発送通知メール」をお送りしております。
ご注文数や商品によっては商品確保までお時間をいただく場合がございます。
その場合は別途、メールにてご連絡をいたします。
- 配送業者はどちらですか?
- 佐川急便となります。
※場合により、福山通運での配送もございます。
【ご注意】
配送会社の都合上、休日(日祝)の配達は行っておりません。(佐川急便は除く)
- 商品到着の目安はどのくらいですか?
- 大阪府から発送させていただき、おおよそ翌日から3日以内に到着いたします。
※交通状況や天候不順により、配達日数が延びる可能性がございます。
配送状況は「発送通知メール」内に記載している送り状番号から追跡可能です。
- 商品を別住所に送りたいのですが?
- 商品をお申込の際、ご指示いただくことでお届けすることが出来ます。
「ご注文情報入力」の「配送情報」入力画面で別のお届け先情報を入力してください。
その際に「配送先の保存」で登録した別配送先を保存しておくと次回から選択することが出来ます。
- 配達時間の指定は出来ますか?
- はい。可能でございます。
「午前中」「12:00-14:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」からお選びください。
ご指定がない場合は最短でのご注文手続きを行います。
- クレジットカードの情報が漏れないかが心配です。
- 当店のクレジットカード決済では暗号化(SSL)セキュリティシステムを導入しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心してお買い物いただけます。
- メールが届きません。
- 「誤入力による間違い」「迷惑メールフォルダに振り分けられている」などの原因が考えられます。
◆メールアドレスの誤入力
メールアドレスの誤入力がありますと、弊社から注文確認メールや発送通知メールなどをお送りすることが出来ません。
間違いの可能性がございましたら、『お問い合わせページ』よりお問い合わせ下さい。
⇒お問い合わせページはこちらから
◆迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのメールソフトなどによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がございます。
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